東京スチームローラー、開催が迫ってきましたね!
如何に当日までにペイントできるかが今回一番問題な気がしています…(笑) 

アメリカではLock&Loadも開催され、Iron Guntletでシグナーがチャンピオンということもあり、日に日に闘志が燃え上がってきました!

そんなスチームローラーの翌週は、第4回AG溝の口!
以下詳細です! 

先日行われたゲームマーケットで、色々ボードゲームを買ってまいりましたー。
溝の口来てくださっている方にはおなじみのゲームばかりかとは思いますが…
いつもはミニチュア:ボドゲ=8:2くらいなので、今回は6:4くらいで、ボードゲーム遊ばれる方にも着ていただければなーと思っております!


日時:

6月28日(土) 
13:00~22:00

場所:
てくのかわさき
(http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html)
第4研修室
5階に部屋がありますので、お間違えの無いようお越しください。

内容:
Warmachine/Hordesメイン 
Malifaux 2E
プレイ時間20~60分位のボードゲーム

それ以外のゲームで遊びたい方は、相手をTwitterや当記事のコメント欄等にて各自募って下さい。 

ミニチュアをお持ちで無くても(ある程度)イントロができるように準備をしておきます。 
イントロを希望される方はお気軽にお申し付け下さい。

持ち物:
ミニチュア 
ルールブック・ダイス・マーカー等ゲーム上必要になる物 

テレイン(多ければ多いほど助かります)   
マット(主催者は48×48インチの2枚を持参します)
会場費(通常:500円・テレイン持参/途中参加の方:300円) 


備考:
・ゲーム会参加者/見学者は随時募集しております。 

しかしながら、主催者が全く知らない方の場合、主催者の独断でお断りする可能性もあります。 
また、常識を著しく欠く人物や他の参加者に迷惑をかける人物であると主催者が判断した場合、即時退場して頂く場合もあります。 

・会場の定員関係上、人数を把握する必要があり、マッチング等もありますので、参加を希望される方はTwitter(@331_overload)までリプライ/DMを頂くか、こちらのコメント欄にてご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき次第、随時当記事にてお名前・持ってこられるシステム等をリストアップしていきます。
Twitter上ではハッシュタグ(#AG溝の口)を使って発信して頂けると助かります!!

・入退場自由です。 

・会場では飲食可能ですが、必ず現状復帰をお願いいたします。 
*駐車場は一応あるようですが、限りがありますのでご注意下さい。 

・ペイント等ができるかどうかわかりかねますので、ペイント用具などの持参はご遠慮ください。

当日、皆さんと楽しく遊べればと思っています!
宜しくお願いいたします!!

・参加予定の方

次回開催予定日:
7月26日 土曜日  @第4研修室  13:00~22:00
9月14日 日曜日  @第4研修室  13:00~22:00