またまた更新が遅れてしまいました…
忙しい毎日を送ってますが、ゲーム会を心の支えに頑張っております(笑)

月一開催を目指すアナログゲーム溝の口、第3回目の開催のお知らせです。
前回、4月27日のゲーム会では、総勢14名の方にご参加いただきました。
本当にありがとうございました!
6月のスチームローラーに向けてゲームが行われたり、ボードゲームで盛り上がったりと、盛り沢山でしたねー。
マッチングの関係上Malifauxが出来なかったので、次回こそは必ず!

では、第3回アナログゲーム溝の口の詳細です↓

日時:
5月18日(日) 
13:00~22:00

場所:
てくのかわさき
(http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html)
第4研修室
前回までの参加人数を鑑み、広い部屋になりました!
第2研修室とは異なり、5階に部屋がありますのでお間違えの無いようお越しください。

内容:
Warmachine/Hordesメイン 
Malifaux 2E
プレイ時間20~60分位のボードゲーム

それ以外のゲームで遊びたい方は、相手をTwitterや当記事のコメント欄等にて各自募って下さい。 

ミニチュアをお持ちで無くても(ある程度)イントロができるように準備をしておきます。 
イントロを希望される方はお気軽にお申し付け下さい。

持ち物:
ミニチュア 
ルールブック・ダイス・マーカー等ゲーム上必要になる物 

テレイン(多ければ多いほど助かります)   
マット(主催者は48×48インチの2枚を持参します)
会場費(通常:500円・テレイン持参/途中参加の方:300円) 


備考:
・ゲーム会参加者/見学者は随時募集しております。 

しかしながら、主催者が全く知らない方の場合、主催者の独断でお断りする可能性もあります。 
また、常識を著しく欠く人物や他の参加者に迷惑をかける人物であると主催者が判断した場合、即時退場して頂く場合もあります。 

・会場の定員関係上、人数を把握する必要があり、マッチング等もありますので、参加を希望される方はTwitter(@331_overload)までリプライ/DMを頂くか、こちらのコメント欄にてご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき次第、随時当記事にてお名前・持ってこられるシステム等をリストアップしていきます。
Twitter上ではハッシュタグ(#AG溝の口)を使って発信して頂けると助かります!!

・入退場自由です。 

・会場では飲食可能ですが、必ず現状復帰をお願いいたします。 
*駐車場は一応あるようですが、限りがありますのでご注意下さい。 

・ペイント等ができるかどうかわかりかねますので、ペイント用具などの持参はご遠慮ください。

当日、皆さんと楽しく遊べればと思っています!
宜しくお願いいたします!!

・参加予定の方
寿司さん(X-Wing)
野火さん
大原さん
偽金子さん
パンイチさん
おうじさん
KTさん
だむさん

次回開催予定日:
6月28日 土曜日  @第4研修室  13:00~22:00(会場が広くなります!)
7月26日 土曜日  @第4研修室  13:00~22:00