アナログゲーム溝の口まであと1ヶ月ちょい!
4月から色々忙しくなりそうなので、遊べるときに思いっきり遊んでおります。 

2月7日@B2F
元々予定していた須昏さんと、広島からいらっしゃった狂道化さんと対戦ー。

須昏さんとは25pt戦!
2_7vs須昏さん1
待望のサイクロンさん初陣だったわけですが、射撃を5発中4発外すというファインプレー。た…頼むで…
最後はラヴィンの攻撃を耐え抜いたシージが、クリティカルスマイトを叩き出して勝利!
2_7vs須昏さん2
 
狂道化さんとは50pt、6ptの2戦!
2_7vs狂道化さん12_7vs狂道化さん22_7vs狂道化さん3
久しぶりにコロッサルを出陣!やー、やっぱデカブツはたまに使うと面白い。
50pt戦はなすすべも無く自軍がやられていく中、最後の最後にEストライカーのズル技(オーヴァーロードからの暗殺)で勝利。

狂道化さんが低ポイント戦遊ばれたことがなかったみたいなので、続いて6pt戦。
一つ一つの挙動が大事になってくる低ポイント戦、やっぱり奥深い…!

この日はキャプワイさんもB2Fにいらしてたので、そのまま皆で飯へ。
思い返してみても、かなり熱い飯会でした。

2月8日@B2F
十数年ぶりの大雪の中、性懲りも無くB2Fへ。
百戦企画で本当にお世話になったエムセヤさんと、半年ぶりくらいに2戦。
2_8vsエムセヤさん12_8vsエムセヤさん22_8vsエムセヤさん3

やっぱりエムセヤさんとは噛み合うわー。
一勝一敗なれど、超濃厚な2戦でした。
サイクロンも活躍したので何より!!
なんだかんだザット会にお邪魔できてないので、近い内に必ず行かせて頂きます!

エムセヤさんと遊んでいる横では、友人の金子さんが吉田店長に指南を受けていた様子。
須昏さん・金子さんとは、かれこれ5年ほど一緒に遊ばせてもらってます。

百戦企画の時にPPゲーを始められて、去年の10月位から良く対戦してるお二人。
僕が言うのもなんですが、本格的に始めて数ヶ月のお二人が、ペイント・プレイング共にメキメキ上達されてるので、始めたころの自分との差を痛感するばかりです…


ここ最近、もっともっと色んな人とPPゲー遊びたい!という思いが日増しに強くなっていて、
その為に自分が何を出来るのか考えていたんですが、結局のところ1ユーザーである自分には、『遊べる人と遊べるだけ遊ぶ』、という事が唯一にして最大の出来る事なのがわかってきました。

とりあえず今は、遊べるときに遊ぶ!