地獄!(挨拶)

久しぶりに使って見たけど、この挨拶バカ丸出しだな。好きだけど。
っつーわけでブログ開設したした割には全然更新してねぇ!と思い立って記事を書いてる次第です。
いや、更新しなかったわけじゃないの。できなかったの。

特に意味はなく実家に3日程帰省してみたり 
IMG_8281

 してました。寿司とか!ジンギスカンとか!!美味しかったよ!!!

なので最近は全然ゲームできてない…かと思いきやそんなことはなく、
今進行中のある企画で、11ptやったりしてました。
1_29vs森笠21_29vs森笠1

対戦結果とか対戦相手とかおいおい書けるかと。楽しみにしていただければ!


先日購入したサイクロンは無事ペイントし終わり、

Cyclone

エピックネモも組み立ててサフ吹いたので

E Nemo
また一味違う戦いが出来るのが今から楽しみじゃー!
サイクロンは今週遊ぶ予定があるので、そこで初陣かな…!

え?トレンチャー?…うん、そのうち…ね。


百戦企画のときは一週毎にポイントが上がっていく仕組みだったので、とにかくスピード重視でペイントしなくては間に合わない!という反動なのか、今は一体一体試行錯誤しながら塗ってみてます。
Cygnarのモデルは、なんとなく自分の中でのペイント法が出来てるので、twitterとかで載せてるCircleのモデルが研究し甲斐あって楽しいですな。

よくよく考えてみたら、ペイントを始めてまだ1年も経ってない訳で、もっともっと色々なモデルを塗って精進していかないと!という感じ。
基本的に大雑把+面倒くさがりなので、まずはそこから直していかなくては…

それはそうと、MalifauxもDeath Marshall以外にグッと来るモデルが見つかったので、やっと始められそうな予感!
もちょっと身の回りが落ち着いたら、本格的に始動する予定です!
乞うご期待!