祝!第1回アナログゲーム溝の口開催のお知らせ!

という訳で、超絶突発猪突猛進的ゲーム会を発足いたしました。

いつもは自宅か立川B2F でゲームしてたんですが、近場で色んな人と遊んでみたい!という思いが日に日に強くなって来まして…
他の様々なゲーム会様との中間地点(?)であるだろう溝の口で、ミニチュアゲーム、ボードゲームを中心に遊んでみようと思います。

何分こういった音頭を取ったことがない・ゲーム会にも殆ど行った事がない自分が、上手く出来るのかどうか甚だ不安ではありますが、周りの偉大な諸先輩方を見習って、若輩者ながら頑張ってみようと思います!!

初回ということで、目指すは月一の定期開催! 

日時:
3月8日(土) 
13:00~22:00

場所:
てくのかわさき
(http://www.zai-roudoufukushi-kanagawa.or.jp/tekuno.html)
第2研修室

内容:
Warmachine/Hordesメイン 
プレイ時間20~60分位のボードゲーム

それ以外のゲームで遊びたい方は、相手をTwitterや当記事のコメント欄等にて各自募って下さい。 

ミニチュアをお持ちで無くても(ある程度)イントロができるように準備をしておきます。 
イントロを希望される方はお気軽にお申し付け下さい。
PPゲー低ポイント戦(6~15pt)専用の卓を一つ作る予定です。
実際何卓くらい作れるかは未知数ですが、
低ポイント卓・標準/大型(25pt~)PPゲー卓・それ以外のミニチュアゲーム卓に、ちょろっとボドゲできるスペースが作れればいいかなーと。



持ち物:
ミニチュア 
ルールブック・ダイス・マーカー等ゲーム上必要になる物 

テレイン(多ければ多いほど助かります)   
マット(主催者は48×48インチの2枚を持参します)

会場費(頭割りで会場費を頂きます) 


備考:
・ゲーム会参加者/見学者は随時募集しております。 

しかしながら、主催者が全く知らない方の場合、主催者の独断でお断りする可能性もあります。 
また、常識を著しく欠く人物や他の参加者に迷惑をかける人物であると主催者が判断した場合、即時退場して頂く場合もあります。 

・会場の定員関係上、人数を把握する必要があり、マッチング等もありますので、参加を希望される方はTwitter(@331_overload)までリプライ/DMを頂くか、こちらのコメント欄にてご連絡をお願い致します。
ご連絡いただき次第、随時当記事にてお名前・持ってこられるシステム等をリストアップしていきます。

・入退場自由です。 

・会場では飲食可能なようですが、必ず現状復帰をお願いいたします。 
*駐車場は一応あるようですが、限りがありますのでご注意下さい。 

・ペイント等ができるかどうかわかりかねますので、初回はペイント用具などの持参はご遠慮ください。

当日、皆さんと楽しく遊べればと思っています!
宜しくお願いいたします!!

・参加予定の方
猫さん(WM/40k)
寿司さん
鍍金さん
須昏さん
エムセヤさん 
パンイチさん 
雪之丞さん 
Sir Motorさん 


次回開催予定日:
4月27日 日曜日  @第2研修室  13:00~22:00
5月18日 日曜日  @第4研修室  13:00~22:00