どもども。
ご存知の方もそうでない方もこんにちわ。331と申します。

2013年6月に合同会社B2Fゲームズさんにて、「ミニチュアゲーム地獄変~ウォーマシン、一ヶ月で百戦!~」という企画をやらせて頂いてました。(http://blog.livedoor.jp/warmachine100/)
それがきっかけで、個人的にもミニチュアゲーム・ボードゲームというジャンルに魂を惹かれ、より多くの方と交流れきればと思い、このブログを開設いたしました。


2013年は一ヶ月で106戦したので、2014年は1年間で100人とミニチュアゲームをしたいなーと考えております。 
このブログでは日々の対戦記録などを、備忘録として記していくつもりです。
今現在(2014年1月22日)、遊んでいるゲームはPrivateer Press社のWarmachine/Hordesが中心です。
(Warmachine:Cygnar / Hordes:Circle Orboros)


あ、あと、『アナログゲーム溝の口』というゲーム会を開催しようと検討中です。
そちらの告知なども、このブログを通して発信していこうと思います。 

宜しくお願いいたします!