CTN1_v3UEAAJ1jB


ソ連の消滅が宣言された日を記念して、溝の口でホルモンを食べるついでにミニチュアゲームする会ことアナログゲーム溝の口の第13回が開催されます! ソ連崩壊の日にAG溝の口も崩壊してしまうのか……続報は待て次回。

CVeS4kqUwAAw-yf



日時:
12月26日(土) 
13:00~22:00

CTNmGcdUcAAV-UA




場所:
てくのかわさき






内容:
ミニチュアゲーム:フロストグレイブ、X-Wing等々(参加者次第)
ボードゲーム:プレイ時間20~60分位の軽めのもの中心に
会場近くの店にホルモンを食いに行く(自由参加)


CTNmGcbUwAAOG6d


持ち物:
ミニチュア 
ルールブック・ダイス・マーカー等ゲーム上必要になる物 
テレイン(多ければ多いほど助かります)   
マット(多ければ多いほど助かります。ディロンではない方を)
会場費(会場費の頭割りでお願する予定です) 




備考:
・ゲーム会参加者/見学者は随時募集しております。 見学の方は手ぶらでもOK!
常識を著しく欠く人物や他の参加者に迷惑をかける人物であると主催者が判断した場合、即時退場して頂く場合もありますのでご了承ください。 

・会場の定員関係上、人数を把握する必要があり、マッチング等もありますので、参加を希望される方はTwitter(@Sir_Motor)までリプライ/DMを頂くか、こちらのコメント欄にてご連絡をお願い致します。
ご連絡いただいたものを、随時当記事にてお名前・持ってこられるシステム等をリストアップしていきます。
Twitter上ではハッシュタグ(#AG溝の口)を使って発信して頂けると助かります!!

・入退場自由です。 途中参加も、早めにご帰宅も問題ありません!

・会場では飲食可能ですが、必ず現状復帰をお願いいたします。 会場内でホルモンを食うのはご遠慮下さい。
*駐車場は一応あるようですが、限りがありますのでご注意下さい。 

当日、皆さんと楽しく遊べればと思っています!
宜しくお願いいたします!!

参加予定の方:
・Sir Motor


 次回開催予定日:未定